マイシンバ

マイシンバ通販で一番安い値段比較!早い即日発送・正規品はどこ

マイシンバを通販で安く購入し喜ぶ女性

マイシンバはコントレイブのジェネリックですが、意外と知らない人の方が多く、高いコントレイブを買い続けている人がほとんどです。

しかし、コントレイブは値段が高いためせっかく痩せてきた頃に買えず、ダイエットが失敗に終わることもよくあります。

 

マイシンバはコントレイブのジェネリックですが、効き目も同じなのに約4割安く、2コ購入してもコントレイブとあまり値段が変わらない所が最大の魅力。

そこで、通販で一番安くマイシンバを購入できるように、個人輸入で取り扱いのあるサイトの値段を比較してみました。

これさへ知っておけば、どこよりも安くマイシンバが手に入り、ダイエットを副作用なく続けることが可能です!

最安値と高値では約1万円以上の違いがありますので、かなりお得にマイシンバが買えますよ^^

マイシンバが通販で一番安い値段で購入できるのはどこ?

マイシンバを通販で安く購入し喜ぶ女性マイシンバを通販で一番安く購入しよう!

マイシンバの通販取り扱いサイトはかなり少ないのですが、1番安く購入できるサイトはどこか?を調べてみました。

価格を比較すると最安値と高値では約1万円の差があり、安く購入しないとかなり損だということがわかります。

個人輸入サイト価格お届け日数
オオサカ堂24,655円5-10日
彩香24,655円5-10日
デジタルインフォ25,850円10-14日
ベストドラッグ26,690円5-10日
アイドラッグストアー27,180円10-14日
エアーストロング28,900円7-10日
ヒマラ屋34,760円7-14日

個人輸入の場合、購入金額が1万円を超えると関税がかかるため、高ければその分関税も多く払う必要があり、安いに越したことはありません。

マイシンバが通販で一番安く購入できる個人輸入サイトは、オオサカ堂か彩香(女性向け)なので、どちらかで購入すれば損なく購入可能です。

マイシンバの口コミや効果的な飲み方を知りたい場合はこちら

マイシンバの口コミをまとめた図
マイシンバの効果口コミまとめ!痩せる飲み方で1カ月5キロ減マイシンバは、副作用がなく楽して痩せる食欲抑制剤として人気ですよね! ただ値段が高いため、確実に効果が欲しいですし、購入前には効果...

マイシンバが早く届く即日発送はどこ?

個人輸入サイトは注文があった際、自社から発送するのではなく、提携先の医薬品を扱う会社に連絡し、その会社が発送手続きを行います。

そのため、入金確認をしてもすぐに発送してくれない場合も多く、お届け日数に違いがあるのです。

個人輸入はたった2日の違いでも、関税や海外事情で1週間ほど違ってくる場合があるため、早く欲しい場合は少しでもお届け日数が早いサイトでの購入がおすすめです。

 

マイシンバ最安値のオオサカ堂や彩香は入金確認があれば、即日発送手続きをしてくれるため、5~10日の速さで届くのも嬉しいですよね。

オオサカ堂や彩香は老舗サイトのため、医薬品取扱会社との提携がスムーズに行われているため、即日発送や早いお届けが可能です。

ただし、即日発送しても関税でのチェックや配送までに最低5~10日は必要になるため、早く欲しい場合は、早めの手続きをしてください。

オオサカ堂や彩香は医療関係者にも販売しており、マイシンバの正規品が届く安全なサイトですが、医薬品の個人輸入サイトは偽物も多いため注意が必要なのです。

実際、医薬品の偽物とはどんな被害があるのでしょうか?

マイシンバの偽物とは?正規品が届くサイトはどこ?

マイシンバに限らず、医薬品の個人輸入の約半数は偽物を扱っているといわれています。

一番多い偽物がED治療薬で、日本のサイトでも4割が偽物を扱っている結果が厚生省やクリニックから注意発信されているほど。

 

医薬品の偽物は全く違う成分で作られ、効果がないばかりか危険な成分が配合されていることもあり、かなり注意が必要です。

薬に刻印がなく偽物とわかるものから、精巧につくられ全くわからないものなど、様々ですが、医薬品の個人輸入は正規品が少ないため、気をつけてください。

オオサカ堂や彩香は、医療関係者会社と提携しているため、正規品が届く安心なサイトです。

 

医薬品は命に関わるため、安い!と飛びつかず本当に安全か?にも注意して購入するようにしてくださいね。