マイシンバ

マイシンバの効果口コミまとめ!痩せる飲み方で1カ月5キロ減

マイシンバの口コミをまとめた図

マイシンバは、副作用がなく楽して痩せる食欲抑制剤として人気ですよね!

ただ値段が高いため、確実に効果が欲しいですし、購入前には効果があるのか口コミなどをチェックしておくべきです。

 

マイシンバは4万円と高いため、効果があっても使用する人が少ないのですが、ためになる貴重な口コミをまとめてみました!

 

そしてマイシンバで効果がでるように、痩せる飲み方も紹介します!

購入するからには、マイシンバで1カ月5キロは痩せましょう!

マイシンバの効果口コミまとめ!本当に痩せる?副作用はない?

マイシンバの口コミをまとめた図マイシンバの口コミって実際効果はどうなの?

マイシンバは副作用のない食欲抑制剤ですが、本当に痩せ吐き気などは起こらないのでしょうか?

以下にマイシンバ使用者の口コミをまとめてみました。

まずはマイシンバ効果があった口コミです。

マイシンバで効果があった口コミまとめ

サノレックスほどの食欲抑制効果はないと思いますが、一カ月で3KGほどの減量効果がありました。
食事制限は特にしていないので、薬の効果はあると感じました。
飲むだけで体重が減る訳ではなく、食べる量が減るので体重が減る原理。現在、18日目ですが、5.2kg減っています。
1か月くらいは全く効果がわからず、え??と思いながらもちょっと不気味な青の錠剤をのんでいました。
1週間くらいすると常になんだか気持ち悪い感じが続き、食欲がだんだんなくなってきました。その1週間後くらいから急に体重がどんどん落ちていき、最高マイナス5キロ。

自分でもびっくりするくらいのペースで体重が減っていきました。

食べ始めるとすぐ食べたくなくなり、お腹一杯になった感覚があります。
その後4時間程で、急激にお腹が減ってきます。

お酒、タバコの抑制効果は抜群でした。
アル中と言って良い程、毎日大量に呑まなけれ満足しませんでしたが、不思議と呑みたくなくなりました。

ひと月経ちますが、一滴も飲んでいません。
お酒が飲みたい!と言う感覚も一切ありません。
タバコは1日1箱が、1日5本になりました。

結果的にひと月で4キロ減りました。
タバコや飲食に無駄なお金を掛ける分を、こちらに投資して良かったと思います。

サノレックスほどの食欲抑制効果はないと思いますが、一カ月で3KGほどの減量効果がありました。食事制限は特にしていないので、薬の効果はあると感じました。
2か月で6キロ痩せました!効くのか不安でしたが初めて飲んだ日から本当に食欲がなくなりました!副作用も全くありません。リピします!

マイシンバの成分はタバコやアルコール中毒を治す薬としても使用されているため、食事以外にタバコやお酒を飲みたくなくなった人もかなりいます。

そして1カ月で3~5キロほど痩せる人が多く、副作用もなくダイエットを成功しているようですね^^

では、逆にマイシンバが効かなかった人の口コミです。

マイシンバで効果がないクチコミまとめ

耐久性が少しつきます。
少し間をあけないと利き目が悪いです。
食前に飲むのが一番利き目があります。
私にはあまり効きませんでした。
リデュースやサノレックスなど耐性がついているせいでしょうか。。。
他のを探してみたいと思います。
確かにそこまでの効果は見られません。
空腹も正直忘れてしまえばそのままいられますが、食事としてだされると普段の食事以上に食べてる感覚がないというよでしょうか?入ってしまいますので、注意が必要かと思います。

マイシンバで効果がなかった口コミは少ないのですが、耐性がつき効かなくなるため、長期使用はやめた方が良さそうです。

また、副作用が少ない反面「食べたくない」ではなく「食べられる」感覚なので、お腹が空かないのに普通に食べると効果は出にくいかも。

 

マイシンバは食事量を減らし痩せる仕組みのため、服用中だけ1日1食や糖質制限などを取り入れると、痩せやすくなりますよ。

お菓子などのダラダラ食いも、効果が出ない原因の1つなので、マイシンバでストップさせてくださいね!

可能であれば運動をプラスすることで、効果もUPします。

 

では次にマイシンバの副作用についての口コミです。

マイシンバの副作用に関する口コミまとめ

マイシンバは副作用が少ない食欲抑制剤ですが、実際はどうなのでしょうか?

飲むと、食欲がなくなります。おなかは空くけど、なんとなく食べなくてもいいかな?という気になります。

頭がピリピリするような、変な頭痛がすることはありますが、基本的には副作用はないです。

まず、食欲がなくなります。
その他、お酒も不味くなり、飲酒も自然となくなりました。

私の場合、なんとなく、風邪気味の様な気だるさを感じる副作用?があるので
ストレスなどで過食してしまうので、体調が悪くない時期に周期的に服用しています。

服用すると眠気があり、集中力が落ちました。
やや心臓の鼓動も早くなり、不安な気持ちになります。食欲抑制効果は少しあります。
飲んでから2週間たちます。その間、2回吐きました。
なんとなく日によって胃のムカムカがくるときがあります。
服用後数時間ほどで嘔吐しました。
リポドリンでは一晩中吐き続けて死ぬかと思いましたが、その時よりはマシです。

確かにマイシンバの副作用は少ないようです。

しかし、軽い症状が起こる人も多く、耐えられない場合は服用量を減らすことで副作用が抑えられる場合も多いため、自分に合った服用をみつけてください。

マイシンバは食欲抑制剤の中では副作用が少なめですが、全くないわけではないので、注意して服用しましょう。

 

では、最後にマイシンバの効果的な飲み方を紹介します。

服用量を減らし副作用を起こしにくいことも、効果的な飲み方の1つですが、食欲抑制作用を最大にする方法で、しっかり痩せていきましょう!

マイシンバの効果的な飲み方で痩せる!

マイシンバは朝と夜に服用します。

特に食後や食前の記載はありませんが、服用後2~3時間辺りで薬の作用が最大になり、食欲がなくなります。

そして服用後、5時間程度で食欲抑制作用が切れ、お腹が空いてくる仕組みです。

 

そのため、食事を減らしたい時間に合わせて服用すれば、お腹が空かないため効果的に量を減らせ痩せることが可能です。

ただ、英国人を基準に作られているため、体格や体質により効きの時間帯や、持続時間が違うため最初の1週間で効き目を確認する必要があります。

 

マイシンバはただ決められた量を服用するのではなく、効果や持続時間を計算しコントロールして飲むとかなり効果が違いますよ。

しかし、空きっ腹に飲むと副作用が起こる場合があるため、人によってはヨーグルトなどを食べてから服用するなど工夫してください。

 

ちなみにマイシンバの服用は以下が標準の飲み方です。

マイシンバの服用方法
  1. 第1週:朝に1錠
  2. 第2週:朝に1錠、夕方に1錠
  3. 第3週:朝に2錠、夕方に1錠
  4. 4週目以降:朝に2錠、夕方に2錠

飲んでみて副作用が出た場合は、量を減らし半分にしてみることで、抑えることもできます。

しかし、薬を半分に切ると中身が早く溶け出し、効果時間が変化するため注意してくださいね。

 

マイシンバは食欲抑制剤の中でも副作用が少ないため、無理のないダイエットが可能です。

ただ、値段が高いため購入は考えてしまいますが、食事代やタバコ・お酒代が減ることで金額的に1カ月の支出は変わらない人もかなりいます。

通販でマイシンバが一番安く購入できるサイトは、こちらでわかります。

マイシンバを通販で安く購入し喜ぶ女性
マイシンバ通販で一番安い値段比較!早い即日発送・正規品はどこマイシンバはコントレイブのジェネリックですが、意外と知らない人の方が多く、高いコントレイブを買い続けている人がほとんどです。 しか...

最安値サイトと高値では約1万円も差がありますので、ぜひ安く購入し希望体重まで楽してダイエットを成功させてください!

直接一番安いサイトで購入したい場合はこちら。