リポドリン

リポドリンは運動なしで本当に痩せるのか?エクストリームが最高?

リポドリンで運動なしで痩せたい女性

人が痩せるには運動か食事制限、あるいは併用が必要といわれていますが、それが継続できれば誰でも痩せられます。

しかし、実際は難しいのが現実です。

リポドリンなどの食欲抑制剤は、運動なしで痩せることが可能な薬ですが、本当なのでしょうか?

もし本当なら運動が苦手・続かない・時間がない人には、飲むだけで痩せるので最高ですよね。

 

そしてリポドリンの中でも、運動なしで痩せやすいのがエクストリームという赤いリポドリン。

この記事を読めば、リポドリンで運動することなく痩せるコツかがわかります。

リポドリンは運動なしでも痩せる?

リポドリンで運動なしで痩せたい女性リポドリンは運動なしで痩せる?

リポドリンは、運動なしでも1カ月5キロ・3カ月で10キロほど痩せることが可能です。

理由は人が痩せるのは、食事制限か運動あるいは併用が必要になりますが、リポドリンは食欲抑制剤の効果で簡単に食事制限ができるため、運動なしでも痩せるのです。

また、リポドリンには脂肪燃焼効果もあるため、服用するだけで運動しなくても代謝が上がり痩せやすくなります。

 

ダイエットは約7割が挫折し失敗するといわれ、運動や食事制限の挫折率はかなり高くなっています。

ダイエット挫折率グラフ

特に食事制限は気軽にできるためダイエットの8割が経験ずみですが、ほとんどが食欲に耐えられずリバウンドしています。

その食事制限をいとも簡単に成功できるのが、食欲抑制剤のリポドリン。

 

また、リポドリンは1週間に1キロずつ体重が減るなど、効果が高くやる気がでるため、挫折する人はほとんどいません。

食事制限だけで確実に痩せることができ、脂肪燃焼効果もあるため、運動をしなくても簡単に痩せるのがリポドリンなのです。

強い食欲抑制剤と脂肪燃焼効果で運動なしでも痩せるリポドリンですが、逆に運動をしてもいいのでしょうか?

リポドリン服用中に運動してもいい?

リポドリン服用中に運動をしても問題はありません。

脂肪燃焼効果もあるため、運動するとより痩せやすくなります。

 

ただ、副作用が強い時間帯は避けた方が安全で、長時間の運動は体調と相談して行ってください。

食事量がかなり減っている場合は、体調によっては気分が悪くなる場合もあります。

口コミでもこんな投稿がありました。

運動にもかなり集中できますが、息切れが激しすぎて目眩もして倒れそうになるので、少しは食事をとって栄養をつけてから軽いウォーキングなどで十分だと思います。

運動は1日1時間くらいの子気味良いウォーキングのみにしていますが、服用してから10日で4キロおちました。

運動前に飲んでたけど、動悸がすごかった。
耐えられる人ならいいんじゃないかなと思います。
トレーニングジムに通っているのですが、運動したあと若干立ちくらみします。
その為トレーニングメニューを少し軽めにしています。

更に尋常じゃないほど汗をかきます。
脱水症状には気をつけたいところです。

また、プランクのような短時間の筋トレなら、食事量が減っても代謝が落ちず痩せやすくなりますし、カラダが引き締まるため見た目よりも細くみえるのでおすすめです。

リポドリンの服用中は、運動をしてもいいのですが無理のないように行ってくださいね。

もちろん、運動をしたくない場合は、食欲抑制と脂肪燃焼効果だけでも痩せますよ。

 

では、リポドリンの中で運動しなくても運動効果が高いのは赤と黄のどちらでしょうか?

リポドリンとエクストリーム運動なしで痩せやすいのはどっち?

リポドリンには、スタンダードの黄と脂肪燃焼効果をパワーアップさせたエクストリームの赤がありますが、一体どちらが運動なしでも痩せやすいのでしょうか?

 効果と成分作用
リポドリン食欲抑制:エフェドラ・シネフリンなど多数
脂肪燃焼:緑茶エキスなど少数
食欲抑制効果が高く、食べすぎには効果的。脂肪燃焼効果は少なめ
副作用は吐き気が多い
エクストリーム食欲抑制:シネフリンなど少数
脂肪燃焼:緑茶エキス・ラズベリーケトン
シトラス・ダイダイなど多数
食欲抑制効果もあるが、脂肪燃焼効果の方が高め
副作用は動悸が多い

どちらも運動なしで痩せますが、運動しながら痩せたい場合は、脂肪燃焼効果が高く副作用の少ないエクストリームの方がおすすめです。

 

逆に吐き気が強い分、食欲抑制効果が高くなるリポドリンの方が、大幅に痩せる人が多く感じます。

ただ、リポドリンもエクストリームも副作用があり、人によって合う合わない・作用がかなり違うため、どちらがいいかは一概に言えないのが現状です。

 

リポドリンとエクストリームをどちらも使用した人の口コミを集めてみました。

効く!
これは効きます!
黄色のリポドリンは汗がケミカル臭くなる以外の効果はほぼ感じませんでしたが、こちらはかなり身体が燃えてる実感と、食欲が抑えられます。

黄色とは成分が違うので人によって効き方が違うのでしょうね。

今まで黄色のリポドリンを飲んでいましたが、売り切れていたので赤を買ってみました。

黄色よりも強いのかと思っていたのですが、効き目が全く感じられませんでした。
私にとっては赤より黄色のリポドリンの方が効き目があり、合っているようです。

黄色のリポドリンは飲むと確かに食欲を抑えられましたが、動悸がしたり、頭に鈍痛がしたりしました。
赤のエクストリームは、気持ち悪くなるとかそういう副作用一切感じません。
ただ、ただ食欲が抑えられます。

黄色いリポドリン1本服用した後、効果が薄れてきたのでこちらを購入してみました。
全然効きません(-_-;)
食欲の抑制効果もないし、汗も黄色いリポに比べるとかきません。

このように、リポドリンもエクストリームも相性があるようです。

ただエクストリームはエフェドラがない分、副作用や食欲抑制効果が少し低く、逆に脂肪燃焼効果を高めにし痩せやすくしてあります。

口コミでも赤のリポドリンの方が、心拍数が高くなるという人がかなりいます。

そのため運動しながらリポドリンを使用する場合は、エクストリームが合うかも知れません。

運動している時に心拍数を見たら、黄色より15~20早い。
こちらの方が作用が強いな。
いつもの運動と同じメニューでも汗の量が増えてます。
飲んでから運動筋トレすると汗がすごい!

リポドリンも副作用がほとんどでない人も多く、飲み方でも症状を抑えられるため、運動なしで痩せたい場合は、リポドリンがおすすめかも。

リポドリンの副作用の時間がどのくらいか悩む女性
リポドリン副作用の時間や吐き気動悸を抑える方法!症状がない時は?リポドリンは短期間で10キロほど痩せますが、副作用がツライのがデメリットですよね。 では、リポドリンを服用すると何時間くらい副作用...

どちらにしてもリポドリンもエクストリームも、運動なしで痩せる食欲抑制剤です。

どちらにするか悩みますが、それぞれの口コミをみてから決めてみるのも1つの手です。

ちなみに私は痩せた!という口コミが多かったリポドリンを購入し、3カ月で12キロ痩せました^^

リポドリンで12キロ痩せたビフォーアフター画像
リポドリン効果ブログとビフォーアフター結果!ピル服用生理でもOKリポドリンを服用すると3カ月で10キロほど痩せますが、実際どんな感じで痩せるのか気になりませんか? そこで3カ月試し、12キロ痩せ...