コントレイブ

コントレイブを安い買い方で入手!ダイエット効果と口コミまとめも

コントレイブを安い買い方で手に入れ喜ぶ女性

コントレイブの安い買い方を知りたい!

コントレイブは吐き気がおこる食欲抑制剤の中でも、ツライ副作用がない痩せる薬として人気ですよね!

でもその分値段が高く、1カ月分を最安値で購入しても約4万円ほど掛かり、続けられない人が多いのがデメリット。

せっかく痩せてきた所で続けられないと、また体重が戻りそうで不安ですよね…。

 

そこでコントレイブの安い買い方と、類似商品を紹介します!

安く買えると目標体重まで続けやすいですし、ある程度まで痩せれば後は安い食欲抑制剤や補助サプリで痩せることも可能です。

ツラくない食欲抑制剤で、スッキリ痩せて健康&人生をもっと楽しみましょう!

コントレイブの安い買い方はある?

コントレイブを安い買い方で手に入れ喜ぶ女性コントレイブを安い買い方で入手する方法

コントレイブはBMI30以上でないと病院で処方してもらえませんが、処方箋有りでも120粒入り約45,000円や1粒500円と高額です。

そのため病院処方以外での安い買い方を知っていると、BMIが30以下の人や病院へ通わずに薬だけ安く欲しい人にはとても便利。

で、実際どうなのか?は以下2点の方法があります。

コントレイブの安い買い方
  1. ジェネリックの使用
  2. 他の食欲抑制剤の使用

まず、コントレイブはマイシンバという名のジェネリックがあり、約4割安く購入できるのでコレを利用。

そして副作用のない他の食欲抑制剤を使用し価格を抑える、かのどちらかがコントレイブを安く購入する方法です。

 

この他にも吐き気などの副作用が起こってもいい場合は、もっと安い代替品などもあります。

しかし、コントレイブは副作用なく飲むだけで痩せる医薬品なので、今回は”副作用なし”に照準をあわせました。

 

もし、副作用があってもサクッと短期間で痩せたい場合は、こちらを参考にしてください。

3カ月で約10キロは痩せるといわれるリポドリンかエクストリームがおすすめです。

リポドリンの効果と副作用・通販最安値を調査!痩せない理由と対策法もリポドリンの効果や口コミ・副作用、通販最安値を徹底調査!8割が痩せるリポドリンですが、痩せない理由とその対策方も紹介!リポドリンの飲み方・使い方を工夫し楽して1カ月5キロ、3カ月10キロは確実に痩せよう!...
リポドリンエクストリームの通販最安値
リポドリンエクストリーム通販最安値!効果や副作用を減らす飲み方リポドリンの種類の中で一番効果が高いといわれるエクストリーム。効果・副作用・飲み方をリポドリンと比較し、口コミも紹介しながらどんな人に合うかを紹介!損せず購入できるように通販最安値も教えます!...

私もリポドリンを使用し3カ月で12キロ痩せました^^

 

では、次でコントレイブとジェネリックのマイシンバ、副作用のない食欲抑制剤を詳しく比較してみます!

コントレイブのジェネリックと副作用のない食欲抑制剤比較

コントレイブの安い買い方は、ジェネリックのマイシンバか、副作用のない食欲抑制剤の使用かのどちらかになりますが、それぞれの特徴を比較したのがこちらの表です。

コントレイブマイシンバBBX
価格(1カ月分)約40,000円24,000円約5,000円
副作用少ない少ない少ない
成分ナルトレキソン塩酸塩
ブプロピオン塩酸塩
ナルトレキソン塩酸塩
ブプロピオン塩酸塩
L-カルニチン
L-チロシン
L-テアニン
CoQ10
CLA
白インゲンなど
痩せる原理食欲中枢神経に作用し食欲抑制食欲中枢神経に作用し食欲抑制コルチゾールの分泌を抑え食欲抑制
脂肪吸収抑制
メリット副作用が少なく痩せる副作用が少なく痩せる自然素材で安全に痩せる
デメリット値段が高い値段が高い効果がでるまで時間がかかる
効果1カ月で3キロ~
1年で8キロ(メーカーサイト)
1カ月で3キロ~
1年で8キロ(メーカーサイト)
1カ月で1~2キロ~
半年5キロ~

コントレイブとマイシンバは、効果も成分も全く同じです。

ジェネリックが嫌でなければ、コントレイブの4割:16,000円安く購入でき、約2カ月分と変わらないため、かなりおすすめの買い方。

 

そしてBBXは効果がでるのが3カ月~と少し遅いのがデメリットですが、成分はすべて自然で安全、副作用は開始1週間ほど下痢になりやすいだけで、安心して長期使用が可能な食欲抑制剤です。

値段も5,000円と安く、コントレイブの値段なら約8カ月分の使用ができるので、ゆっくりダイエットをしたい人にはおすすめ。

ただ、これだけでは少しわかりにくいため、それぞれの効果や口コミをまとめたものを以下で紹介していきますね!

口コミが一番多いサイトも掲載していますので、もう少し効果をわかりやすく比較していきます!

コントレイブの効果と口コミまとめ

ではまずコントレイブの効果と口コミをまとめたものを紹介します。

副作用のない食欲抑制剤は、コントレイブの方が認知度も人気も高いですが、実際使用した効果はどうなのでしょうか?

よくあるコントレイブの口コミをまとめました。

コントレイブ以外にも色々試してきましたが、副作用がなかったのはこれだけでした。

続けたいけどお値段が高いので、なかなか続けられません。

朝夜一錠ずつにしたら効いてる感じが少しあったんですが、それでも「こんなもの?」という感じでした。

でも効き目を感じたのは飲むのを辞めてからです。
食欲がすごくなりました。

最初の増やしていく段階で少し吐きそうな?
気分になったのは2回ありました。

現在は朝夜2錠飲んでますが、いい感じで食欲がセーブされてます。
約4週間目時点で3〜4kg落ちました。

食事に対して欲求がなくなるというよりも、どーでもよくなるという感じになります。

服用しだしてから1か月で5kgほど減りました。
食欲抑制効果は日に日に減るような気がします。

効果もないし、やめようかとも思ったのですが、高い買い物だったし、継続してみようと思い、服用とランニング(毎晩公園を5km)続けました。

すると、3週間からメキメキと効果が出て、現在服用4週間目ですが、5キロの減量に成功しました。

だと吐き気など具合が悪くなる症状で食欲が抑えられてる感じでしたが、コントレイブはまったく副作用も不快感もなくただ普段通りと全く変わらないのに食欲が沸かない感じになりました。

副作用の辛さがないのでとても快適です。

段が高いので悩みましたが、皆さんのレビューが、よかったので、思い切って買ってしまいました。

でも今は買わなければよかったと後悔しています。
一本飲み終わりましたが食欲抑制効果は、まったくなかったです。

普通に、お腹は減るし、普段と変わらず食べました。
体重も変わらずで、高かっただけにショックです。

高いのでどうしようか迷いましたが、食欲がなくなり食費がその分減ったので、収支があまり変わらずホッとしました。

それで確実に痩せたので満足です。

口コミを読むと、コントレイブは確かに副作用がでない人が多く、食欲も抑制されるようですが、1カ月で10キロの激ヤセではなく、3~5キロほど痩せる人が多いようです。

また中には全く効果がない人もいます。

これはコントレイブに限らず、食欲中枢神経に作用する食欲抑制剤にはよくあることで、効果がない人や、徐々に効果がなくなる人がいるのも特徴です。

ちなみにコントレイブを通販最安値で購入できるサイトはこちらでわかります。

コントレイブの最安値は?
コントレイブ最安値を比較!早くて激安な個人輸入通販はどこ?コントレイブはクリニックで処方されても、4万円ほどする高い食欲抑制剤です。 そのため、続けたくても高くて買えないと、せっかく痩せて...

では次はコントレイブのジェネリック、マイシンバの効果口コミまとめを紹介します。

ジェネリックですが効果は同じなのでしょうか?

マイシンバの効果と口コミまとめ

マイシンバはコントレイブのジェネリックですが、同じ様な効果があるのなら4割安い価格は魅力ですよね。

実際、マイシンバの口コミはどうなのでしょうか?

一カ月で3KGほどの減量効果がありました。
食事制限は特にしていないので、薬の効果はあると感じました。

コントレイブを買おうと思っていたんですが、ジェネリックのマイシンバにしました。1万円以上安いので。

たしかに食欲が減ります。食べる量が減ります。当然、痩せます。
現在、18日目ですが、5.2kg減りました。

飲み始めて5日です。毎日食べ物のことばかり考えていたのがウソのようです。

他の食欲抑制剤は動悸や吐気が気になりましたがマイシンバはそんな苦痛なく食べることを忘れさせてくれます。

効能書き通りに効きます。説明書には段々と服用量を増やすようにと書いてありましたのでそのようにしていますが、BMI35以上ではない・海外の大人を基準にしてあるため、服用量は少なめにしています。

それでも効果はあるので、上手く飲む量を調整すれば2カ月近く使用できるので安いし助かっています。

飲み始めて5日です。毎日食べ物のことばかり考えていたのがウソのようです。

他の食欲抑制剤は動悸や吐気が気になりましたがマイシンバはそんな苦痛なく食べることを忘れさせてくれます。

以前はコントレイブ買ってましたが安いジェネリック版が出たので試しに購入しました。良いです。差を感じません。

おかげで短期間で目標体重に近づけそう。マイシンバがなかったら絶対に無理だったので、本当にありがたいです。

マイシンバはコントレイブのジェネリックですが、あまり知られていません。

そのため口コミは少なめですが、コントレイブと同様食欲抑制の効果は高いようです。

 

コントレイブが高いのでマイシンバに変える人も結構多いこともわかります。

痩せてきた!という時に、高くて買えずダイエットが終わってしまうのは、やはり勿体ないですしね。

確かに16,000円の差はかなり違いますよね!

では、最後にBBXです。

コントレイブやマイシンバが、食欲中枢神経に作用し食欲抑制をするのに対し、BBXはストレスから起こる過食などを、コチゾールを抑えることで止める作用があります。

脳神経に作用しないので、連続使用してもカラダには問題なく、逆に3カ月ほど続けることで効果がでてくる食欲抑制剤なので、効果がでるまでに時間がかかることがデメリットです。

しかし、身体に優しい、副作用がほぼないことで、安全にダイエットを続けたい人には人気があります。

コントレイブやマイシンバで、ある程度痩せてからBBXに変えてみてもいいかも知れません。

BBXの効果と口コミまとめ

BBXは食欲抑制剤ですが、医薬品ではなくサプリです。

理由は成分が医薬品ではなく、痩せる天然素材を使用しているため。

しかし、科学的検証に基づいた天然の原料が適合配分され、タイ国厚生労働省の承認を受けた食欲抑制剤。

安全でかつ副作用がほぼないため、クリニックでも処方され人気があります。

 

では、BBXの効果がわかる口コミまとめはこちらです。

リピートです!美容外科で購入すると値段が3倍以上します。

30分前に飲めば、本当に体重増えません。
また、罪悪感なく食べることが出来るので、それもとても嬉しいポイントです。

合う合わないはあると思いますが、お値段もお手頃なので、一度皆さん試してみると良いと思います!

定期購入しています!!! 使い続けているうちに、今まで痩せにくかったですが体重が落ちてきました!!

食事制限だけだとしんどいですが、このサプリメントも続けていけば、理想の体重になりそうです!

使って三ヶ月くらいたちます!!

運動もあわせてすることで、3キロくらい痩せました。
すごくやせにくく、筋肉質な体形なので、このサプリのお陰だと思います。

使って半年くらいになります!
年齢のせいか太りやすくなりましたが、運動とコレを使ってから元の体型に戻ってきました!! 調子が凄くよいです!

40代を過ぎてから痩せなくなりこちらの商品にお世話になりました。

身長153㌢体重48㌔3度目の購入飲み続け快便。
余りお腹がすかず今体重が42㌔迄減りました。
運動は毎日20回の腹筋と足パカ20回のみです

残念ながら個人的にはあまり効果を感じませんでした。

便秘をしなくなりましたが、以前より食べる量が減ったくらいの効果でした。

3度めの購入です。たしかに食欲は落ちます。

甘いものを延々食べてしまう悪癖が、服用後今のところ治まっています。
効果があるうちは。きらすことのないように購入するつもりです。

BBXは 摂取カロリー約50%カット、蓄積された毒素を、解毒し排泄作用もあるようです。

副作用は感じず、体調的には 体も気分もスッキリ お腹腰まわりが軽くなりました。

1年続けて52キロから46キロになり、6キロ痩せました。
運動も他にサプリも飲まずコレだけで!

ゆるやかに効き目があったことも良かったし、副作用もなかったのでこれからもリピートする予定です。お気に入りです。

昼食30分前と夕食30分前の1日2回飲んでいます。
便通は緩くなりますが、月に1kg程度ですが徐々に体重が落ちています。

ストレス過食の為に購入。
正直、私には食欲を抑えられる効果はなかったです。が、カーボブロッカーとBBXを飲用したところ、3ヶ月前52キロあった体重が現在46.8キロ!

どちらが効いているのかは分からないですが…。

BBXも効果がある人とない人がある食欲抑制剤サプリです。

ただ、コントレイブやマイシンバに比べると、食べながらゆっくり痩せるゆるいダイエットのような気がします。

サプリなので他の薬との飲み合わせも関係なく、BBXだけでもカロリーや脂肪抑制作用がありますが、炭水化物や糖類を抑えるサプリと併用し痩せている人も多いようです。

コントレイブを安い買い方で入手!のまとめ

コントレイブを安い買い方で入手する方法は、2つあります。

  1. ジェネリックのマイシンバを購入
  2. 副作用のないBBXに変えてみる

BBXは長期的なダイエットなので、ある程度体重が落ちてからの方がおすすめですが、コントレイブよりも副作用が少ないダイエットです。

また、ジェネリックのマイシンバはコントレイブよりも約4割安く買えるので、2カ月分の値段と変わりません。

コントレイブやマイシンバの飲む量を調整したり、食費を減らせることでも費用は抑えられますので、どれが合うか考え選んでみてください。

 

コントレイブは高いですが、少しでも安い買い方や費用を抑える別の食欲抑制剤もありますので、続けられる方法でしっかり痩せましょう!

副作用のある食欲抑制剤は、ツライだけあり短期間で効果がでやすいですが、副作用のない食欲抑制剤は、少し時間がかかるため継続しやすい方法で、続けることが痩せるコツです。

 

どうしても試してから考えたい場合は、返金保証のある食欲抑制剤もあります。