コントレイブ

コントレイブ最安値を比較!早くて激安な個人輸入通販はどこ?

コントレイブの最安値は?

コントレイブはクリニックで処方されても、4万円ほどする高い食欲抑制剤です。

そのため、続けたくても高くて買えないと、せっかく痩せて来た所でやめなければならず、勿体ないですよね。

 

そこでコントレイブを取り扱う個人輸入通販の値段を比較し、最安値がどこなのか?を調べてみました。

コントレイブは、通販で購入すると関税がかかる商品なので、値段が高いと更に高い税金を払う必要があり、一番安く購入しないとかなり損する羽目になります。

しっかり最安値を比較し、コントレイブを安く購入してください!

コントレイブの最安値を比較!安くて早い個人輸入通販サイトは?

コントレイブの最安値は?コントレイブの最安値はどこ?

コントレイブは、クリニックで購入しても約4~5万円近くし、かなり高い食欲抑制剤です。

そのため、少しでも安く購入しないと、お財布がすぐにピンチになりますよね。

しかも、受取の際関税の支払いもあり、高いコントレイブを購入するとダメージも大きくなります。

 

そこでコントレイブを取扱う個人輸入通販サイトの値段と関税(概算)を比較したものがこちらです。

個人輸入サイト値段お届日数関税(概算)
オオサカ堂39,253円5-10日2,409円
彩香39,253円5-10日2,409円
ベストドラッグ40,240円5-10日2,468円
アイドラッグストア41,180円10-14日2,528円
デジタルインフォメーションサービス41,950円10-14日2,574円
エアーストロング43,900円7-10日2,693円
お薬なび46,580円7-14日2,858円
アイドラッグマート49,210円7-10日3,016円
メデマート56,000円5-14日3,432円
ココロ薬局57,200円10-14日3,505円

※関税は実際ざっくり計算されるため、実際は少し違いがございます。

最安値と高値を比較すると約18,000円も違いがあり、関税も加えると約20,000円の差があることがわかります。

そのため、コントレイブを少しでも安く購入するには、最安値サイトからの購入がおすすめです。

オオサカ堂ではコントレイブの口コミ数が一番多く、かなりの方が購入されていることもわかりますし、個人輸入では老舗の人気サイトで安心です。

お届け日数も一番早いので、急ぐ場合にも便利かも。

個人輸入は郵便事情や関税で日時が大幅に遅くなることも良くありますので、少しでも早く届けてくれるサイトで購入すると早く届きますよ^^

また、コントレイブは1万円を超えるため、商品引換の際に関税の支払いをする必要がありますので注意してください。

コントレイブで痩せない場合はこちらを参考に

コントレイブを飲む女性
コントレイブ飲み方で痩せた!苦しい副作用がない食欲抑制剤はコレコントレイブの飲み方は、初めは1週間ごとに量が増え、1カ月辺りから一定量を服用します。 しかし、服用量が増えると副作用を起こすや、...

コントレイブの偽物に注意!購入は正規品を扱う個人輸入サイトで

コントレイブに限らず、医薬品の個人輸入の約4割は偽物を扱っているといわれています。

海外だと偽物も考えられますが、日本のサイトでも約4割が偽物を扱っており、一番偽物が多い医薬品はED治療薬です。

 

偽物の医薬品は、パッケージはそっくりに作られ、中身だけが違うものに入れ替わっているものが多く、偽物のED治療薬で命を落とす人も少なくありません。

そのため、どこで医薬品を購入するか?は実はとても重要です。

 

コントレイブも食欲抑制剤として承認されていますが、個人輸入で購入する場合は、安心して取引ができるサイトを利用してください。

オオサカ堂は医薬品関係者との取引もあり、正規品が届く安全なサイトです。

他に安いサイトを見つけた場合も、値段交渉ができ安いサイトの価格で購入できるシステムもありますので、不安なサイトからの購入は医薬品の場合避けた方が無難かも。

 

特に医薬品はの個人輸入は値段が決まっていないこともあり、高いサイトから購入すると本当に高い値段で買ってしまう場合もあります。

個人輸入は代行業という立場から、後払いができないシステムになっているため、悪質なサイトも多いので注意してください。

以下のサイトは安心して購入できるサイトです。

コントレイブも最安値で購入できますし、オオサカ堂は口コミの多さでは個人輸入ではピカイチですので、一度のぞいてみてください。

コントレイブ購入にあたり、役立つ口コミが多いため参考になりますよ^^

ちなみに私も16年利用していますが、早くて正規品が届くのでいつも安心です。

薬の偽物は命に関わることがあるので、気をつけてください。